抑えきれないホルモンの暴走!「女には3年に一度どうにかされたい日がある」を紹介!




今回は「女には3年に一度どうにかされたい日がある」を紹介していきます。

ミツル
何このエロいタイトル!
ミヤビ
タイトルに釣られた方が多そうな記事ですわね〜。ドラマだけど、不機嫌な果実のようなドロドロな恋愛漫画でしたわ。
ヨツミ
どうにかされたい日…。

女には3年に一度どうにかされたい日があるとは?

出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス1巻より

『女には3年に一度どうにかされたい日がある』は、村山渉による漫画作品です。『週刊漫画TIMES』にて2018年11月23号から連載されています。既刊4巻。

出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス1巻より
出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス1巻より

女性には3年に一度『どうにかされたい』と思うほど、異常に性欲が高まる日があるという。子孫繁栄システムの一つとして身体に刻まれている周期。

ミツル
どの女性がどのタイミングで訪れるか分かれば簡単に落とせるかもな!
ミヤビ
1日限りの関係でもよろしくて?
出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス1巻より
出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス1巻より

36カ月に一度のホルモンの"暴走"は、どの女性にも等しく訪れる。27歳真面目なOL、21歳片思いの女子大学生、33歳流されがちな専業主婦。それぞれの欲望あふれる一日とは。

アツシ
疑問なのだが、実際にこういう現象はあるのかね?
ヨツミ
どうだろね。
私はまだ経験ない…。
ミヤビ
私は大体3週間に1度ありますわ♪
ミツル
ミヤビちゃんのは多分別の現象だよね?

3年に1度の発情期

出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス2巻より
出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス2巻より

話数ごとに主人公が変わるオムニバス形式です。隣に住んでる学生、高校時代の同級生、よく行く店の店員など、今まで意識もしなかった男性に対して突然特別な感情が湧いてしまう女性たち。

ミツル
ねぇねぇ、これの男版はないの?
ミヤビ
あら?男の人は毎日発情期でしょう?
ミツル
まぁそうだけど!
ヨツミ
否定してよ…。
出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス2巻より
出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス2巻より

新たな出会いの中で今までの関係が壊れてしまう人たちも。
この3年に1度の発情期を上手く利用して幸せな生活を送ることはできるのか?

出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス2巻より
アツシ
ピュアな純愛から女性を信じれなくなるような不倫話まで盛り沢山だ!
ヨツミ
肉食系女子が多かったね。
私とは正反対の人種だから少し憧れもあった…。
出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス3巻より
出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス3巻より
ミヤビ
この男性たちイン…ヘタレですわね。私だったら彼女を満足させてあげられますのに…。
アツシ
おいっ!いや…えっ?

まとめ

出典:女には3年に一度どうにかされたい日がある コミックス1巻より

・3年に1度の欲望溢れる1日を描く、オムニバス形式の恋愛漫画。
・内容が内容なのでエロ要素は多い。
・男性が読むとムズムズする不倫ネタも多い。

作者が女性なので感情描写が多めで読みやすいです。柔らかい絵柄で下品な内容でも下品に感じさせないのも魅力的です。

ヨツミ
次の記事も見てよ。

 

1 個のコメント

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。