女子高生にセクハラされる!?「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」を紹介!




今回は「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」を紹介していきます。変態女子高生にひょんなことから出会った主人公が色々と揉め事を起こしていく漫画です。

ミツル
マジ羨ましいわぁ〜。
ミヤビ
どう…の妄想みたいなキャラですわね〜。
ヒメノ
でもでも作者女性みたいだよ!
私もビックリした!

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜とは?

出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス2巻より
『変女〜変な女子高生 甘栗千子〜』は、此ノ木よしるによる漫画作品です。『ヤングアニマルあいらんど』で連載が始まり、のちに『ヤングアニマル』に移籍し、2015年No.6から連載されています。既刊14巻。就職難のこの時代、フツーの男子・高村の就職先は今どき珍しい住み込みスタイルの「便利屋 甘栗」!そこの娘の千子ちゃんは少し変な女子高生だった!突如、始まった彼女との同居生活は事件の連続!? 変だけどクセになる不思議系JKラブコメディ。

ストーリー

出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス1巻より

就職活動に疲れた高村亮はある日、公園で甘栗千子と出会う。初見で「もの凄くかわいい」と思った高村であったが、千子の堂々とした性的発言に翻弄されるだけで終わる。

出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス1巻より

しかし就職先の「便利屋 甘栗」で2人は予期せぬ再会を果たすことに。千子は「便利屋 甘栗」の一人娘であり、現役の女子高生。普段から学業だけでなく家業の便利屋を手伝っており、周囲からの評価も高い。

出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス1巻より
出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス2巻より

見た目は可愛いのに普段から性的な発言を堂々を行う千子に、周囲の亮たちは振り回されることになる。

ヒメノ
男の人ってエロい女の子好きな人多いけどこういう下ネタオンパレードの娘って男性はどう思ってるの?
ミヤビ
恥じらいが大切なのでこういう娘はあまり好かれないでしょうね。
頬を染めながら目を逸らしたり、小声で「もうっ」って怒られるのが好きですわ!
ミツル
いやなんで女の子のミヤビちゃんが答えるのさ…。
出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス1巻より
出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス2巻より

陰茎やオナニー事情に興味津々な千子。
陰茎を箸で掴んだり、平常時では飽き足らずと立たせようとして公園でやりたい放題!

ミヤビ
優等生なのにこのギャップが萌えますわね!
出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス2巻より
ミツル
けどこの千子ちゃんの言動って男女逆だとやべーよな。
ヒメノ
1発アウトだねっ!
出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス2巻より

思わせぶりな態度で女性経験のない意外とウブな高村を翻弄させる小悪魔的な一面も!?

出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス3巻より
出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス3巻より

甘栗高村の従妹の流河ちゃん。彼女は高村に特別な思いを抱いていて…。高村を取り合って嫉妬しあう2人が可愛いです。

ミツル
従妹に好かれてるなんてすげぇよ!俺なんか最近目も合わせてくれないぜ。
ヒメノ
多分それミツルがその子に変なことしたり言ったからでしょー。
出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス3巻より
ミヤビ
高村さんモテモテですわね〜。

まとめ

出典:変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 コミックス3巻より

・ちょっと変わってる下ネタまみれの女子高生に振り回されるラブコメ作品。
・まるでギャグ漫画のような千子のトンデモ行動が面白い。
・ガチな行為はないので安心?

下ネタばかりのラブコメ作品なので下ネタが苦手な方はキツいかもしれません。変態女子を愛する方にはオススメです。

ヒメノ
変な女子高生って何気にミヤビにも当てはまってるよね…。
ミヤビ
うふふ、…面と向かって何を失礼なことを言っているのかしら?
ミツル
(確かにお嬢様で可愛いんだけど結構変わってるよな…。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。