華やかな新婚生活…二人はまだ何もシた事がない「いとなみいとなめず」を紹介!




今回は「いとなみいとなめず」を紹介していきます。
いとなみが未経験な純情夫婦のドキドキな新婚生活を描く恋愛漫画です。

ミヤビ
お初にお見にかかります。雅と申します。これからよろしくお願いいたしますわね!

どんな漫画もオールジャンルでイケますわ…!

アツシ
やぁ!俺はアツシ。一応漫画研究部の部長という設定らしいが…。そんなことはどうでもいい!
この漫画気になるな…と思われるような紹介を心がけていくぞ!よろしくな!
ヒメノ
2人ともよろしくねー。
ミツル
はぁ…ミヤビちゃんいつ見ても綺麗だ…。

いとなみいとなめずとは?

出典:いとなみいとなめず コミックス1巻より

『いとなみいとなめず』は、水瀬 マユによる漫画作品です。『漫画アクション』にて2018年20号から連載されています。既刊3巻。単行本1巻発売前から大反響&大人気!!純粋夫婦の日常を描くほっこり&むずキュン必至、直視できないほどの純情ラブ!

ストーリー

出典:いとなみいとなめず コミックス1巻より

二人はまだ何もシた事がない――真面目で朴訥、純情が服を着歩いているような青年は、“自分なんか”が恋に落ちるなど夢にも思っていなかった。

出典:いとなみいとなめず コミックス1巻より

あの日、弁当屋で働く儚げな女子高生に出会うまでは…。

アツシ
ほぉ、一目惚れか…若いな。
一目惚れで付き合った男女は別れる確率が低いと聞いたことがあるぞ。
ヒメノ
私もいつか運命的な出会いで恋に落ちる時がくるかも?
出典:いとなみいとなめず コミックス1巻より

これは、清く澄みきった交際経験ナシの男女が、色々すっ飛ばして結婚生活<いとなみ>を始めるお話。

ミツル
リアルじゃありえないよな…。結婚してから「やっぱ駄目だったわ」みたいになりかねない。
ミヤビ
体の相性はとても大事ですわよね。でもこういう関係も素敵だと思いますわ。

初々しい2人の新婚生活

出典:いとなみいとなめず コミックス1巻より

初めての手繋ぎ…初めてのキス…。
彼女のふとした表情のほんの少しの変化でさえ、気になる、心を奪われる。

ミヤビ
中学生…いや小学生同士の微笑ましい初恋みたいで可愛いですわ!
アツシ
倦怠期のカップルや夫婦に是非見てほしい漫画だな!
出典:いとなみいとなめず コミックス1巻より
出典:いとなみいとなめず コミックス2巻より

澄のあまりに薄すぎる性知識に驚く清。
箱入り娘感があって魅力的ですね。

ミツル
可愛いな〜保健体育の授業サボってたのかな?
ミヤビ
今の保体ってゴム付けて避妊しろってことまで教えてくれますの?
出典:いとなみいとなめず コミックス2巻より
出典:いとなみいとなめず コミックス2巻より

幸せな新婚生活を送る澄に昔から澄のことが好きだった同級生が接近してきます。
どうなる清!

ミツル
寝取られ展開くるか!
ヒメノ
そ、そんなハレ婚みたいなストーリーじゃないでしょ!

まとめ

出典:いとなみいとなめず コミックス2巻より

・初恋を思い出す微笑ましい恋愛漫画。
・主人公は清だがヒロインの澄目線でもストーリーが展開されるため女性でも違和感なく読める。
・2人を盛り上げるサブキャラクターも個性が強い。

手すら繋いだことがない男女がいきなり結婚というトンデモストーリーですが気になった方は是非読んでみてください。

アツシ
清と澄は8歳差…。高校卒業直後の若い女性と付き合えるのは非常に羨ましいな。
ヒメノ
部長は一応澄より年下でしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。