お嬢様JKがAV製作会社の社員に!?「18倫」を紹介!




今回は「18倫」を紹介していきます。
性知識の疎い生粋のお嬢様がAV会社で成長していく物語です。

ミヤビ
性知識の疎いお嬢様…
まるで私ですわね…!
ミツル
そ、そうだね…。

18倫とは

出典:18倫 コミックス1巻より

『18倫』は、松本タカによる漫画作品です。『ヤングチャンピオン』にて2008年NO.1から2010年NO.1まで連載されていました。全5巻。医者を目指す優等生お嬢様女子高校生・倫子。ところが突然家が破産!? 一文無しになった倫子がやっと見つけた就職先は……AV制作会社!! 勉強以外はまるで世間知らずな倫子の、奮闘の日々が始まった!!

ストーリー

出典:18倫 コミックス1巻より
出典:18倫 コミックス1巻より

女医を目指す才色兼備な名家のお嬢様・池内倫子が突然親の破産により一文無しに。

出典:18倫 コミックス1巻より
出典:18倫 コミックス1巻より

学校退学、一家離散、を経て自活するためにひょんなことからアダルトビデオ制作会社・バール企画の雑用として就職するが…

出典:18倫 コミックス1巻より

これまでの生活環境とは180度違う世界で、倫子のアダルトで多難な日々が始まる。

ヒメノ
アダルトビデオ制作って正直興味あるんだけど!
スグル
男性は女性の裸を見過ぎて立たなくなるらしいぜ。
ミヤビ
贅沢な悩みですわね〜。
ミツル
そりゃ困るな…予定ないけど!

個性的な社員や女優と過ごす新鮮な日常

出典:18倫 コミックス1巻より
出典:18倫 コミックス2巻より

バール企画は一癖も二癖もある社員ばかりで、保健体育で習う程度の性知識しかない倫子も少しずつ学んでいく。

ミツル
どんな仕事でも自分の仕事に自信持ってる人ってカッコいいよね。
出典:18倫 コミックス1巻より
出典:18倫 コミックス2巻より

社内で唯一の女性社員ということでAV女優達に絡まれたり、イロイロとお願いされることもしばしば…。

ヒメノ
倫子はドジもするけど仕事に一生懸命で素敵な女の子だと思う!
出典:18倫 コミックス2巻より

AV業界で働きたいという下心がある男性も多く面接に来るバール企画。
だがその殆どがすぐに辞めてしまう。意外と過酷で辛いその仕事内容とは?

ミヤビ
自分のタイプではない女優さんや年増の方のもチェックするとなると確かにキツそうですわね…。
スグル
日雇いとかでやってみたいな。

まとめ

出典:18倫 コミックス2巻より

・世間知らずなお嬢様がAV制作会社で働くエロコメディ。
・AV制作についても詳しく描かれている。
・倫子が純粋すぎて可愛い。
・個性的な男性キャラクターも魅力的。

性に対してこだわりがある方や、
AVにいつもお世話になっている
方はぜひご覧になってください。

ミツル
確かにAVは男の夢だし希望だけどさ……最近モザイク濃いしもっとユーザー目線で制作しろ!
ミヤビ
そうですわ!生とか言いつつゴムが丸見えなんですの!
あと行為前のインタビューシーンも要りませんわ!
ヒメノ
えぇ…随分と男性目線な意見だね…ミヤビ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。