虐殺パニックホラー「残機×99」を紹介!

今回は「残機×99」を紹介を紹介していきます。体操服を着た少女たちが次々と殺されていく虐殺漫画です。

ミツル
しかも俺らの世代では見たこともないやつも多いであろう英雄の遺産ブルマ!
ヒメノ
何で女の子だけ集めたの?何でブルマなの?変態なの?

残機×99とは?

死ぬまでの人生を、ゲームのように楽しく過ごしたい。

出典:残機×99 コミックス1巻

アルバイトの面接に出かけた新田あきらは、気づくと番号の入った体操服を着せられ、出口のないだだっ広い部屋に多くの女たちと共に閉じ込められてしまう。

出典:残機×99 コミックス1巻

彼女たちは番号順にスクリーンの向こう側へ転送され、目の前に現れたモンスターを前になすすべもなく無残に殺されてゆく。

出典:残機×99 コミックス1巻

はたしてあきらは、ここから脱出することができるのかーーー。99人の女の命で挑む、史上最悪の「死にゲー」、スタート!!

ヒメノ
タイトルの残機は99人の女の子たちってことだね。
あと主人公のあきらちゃんにはある秘密があるんだよね。
ミツル
番号順に殺されていくってのは怖いな!ゲームならどこかに攻略方があるはずだが…。

コンティニューするごとに減る人間の命…

出典:残機×99 コミックス1巻

『BLUE BIRD』というレトロゲームとよく似た設定だと話す人物が現れる。
そのゲームは極悪難易度の死にゲーで…。

ヒメノ
前の人が死んだ場所の近くに飛ばされるから敵にすぐ見つかって連鎖的に殺されたりするんだよね。
ミツル
1人でクリアできるようなものじゃないから次の番号の人のために死ぬのが分かってても少しでも進むしかない…。
出典:残機×99 コミックス2巻

番号順に殺されていくのを見て体操服を脱ぎ捨てるが…。この悪魔のようなゲームに逃げ道はあるのか?

ヒメノ
キューブになっちゃった。
なんだかよく分からないけど…不気味だね。
ミツル
うわぁ…谷間すげぇ。
ヒメノ
そこかい!

まとめ

出典:残機×99 コミックス2巻

・ゲームの世界に取り込まれた99人の女の子たちの物語。
・キャラクター掘り下げは少なくポンポン死んでいく系の虐殺漫画。
・グロ描写が多いので注意。
・リョナ好きにオススメ。

可愛らしい女の子が悲惨な目に遭う漫画なのでそういうのが好きな方は楽しめるかもです。あと主人公が思いの外…。

ヒメノ
次の記事も見てねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。