会社で…夫が居ない間に…美女たちが赤裸々に告白!「私のHな履歴書みてください」を紹介!




今回は「私のHな履歴書みてください」を紹介していきます。
浮気・不倫系の作品でかなりのエロ描写があるため苦手な方は回れ右です。

ミツル
作者の春輝さんは色んなエロ漫画を描いてる人だ!
ミヤビ
あら〜18歳未満は閲覧禁止な作品ですわね〜。

私のHな履歴書みてくださいとは?

『私のHな履歴書みてください』は、春輝による漫画作品です。『グランドジャンプPREMIUM』にて連載されてます。既刊4巻。

出典:私のHな履歴書みてください コミックス1巻より

「キスがこんなに嬉しいなんて…」妻子ある男性と関係を持つ27歳のOL。「主人よりも…大きいから…」頬を赤らめながら話す、普通の主婦。

出典:私のHな履歴書みてください コミックス1巻より

学生でも妻でも母であっても…。“性”の前では誰もが一人の女性。そんな彼女たちが本気で感じた8つの赤裸々な体験――。

ミツル
…………………。

抑えきれないホルモンの暴走!「女には3年に一度どうにかされたい日がある」を紹介!

ヒメノ
なんか前に紹介したこの作品と似てるね。こっちの方が絵柄的に生々しいけど…。
出典:私のHな履歴書みてください コミックス2巻より

ストーリーと流れとしては女性にインタビュー→女性視点の回想→インタビューに戻るといった感じです。

出典:私のHな履歴書みてください コミックス3巻より
出典:私のHな履歴書みてください コミックス3巻より

官能的な描写が多く、このブログに載せる画像はどれにしようかと悩みました。

ヒメノ
これ際どすぎるでしょ!というかアウト!!
ミツル
ちょっ…ごめん!トイレ!
ミヤビ
あら〜♪お若いですわね〜。
ヒメノ
コラーッ!!
出典:私のHな履歴書みてください コミックス2巻より
出典:私のHな履歴書みてください コミックス2巻より

『男性経験がない女性が相性の良い男性と出会い溺れていく』『彼氏や夫では満足できず不倫に走る』などなど。
その不倫相手だったり、セフレだったりと最終的に幸せになることはほとんどなく、今でも夫(彼氏)に隠したまま生活してるというエンディングが多いです。

ミヤビ
女心と秋の空〜♪
ヒメノ
一見男性向けの作品だけど男って純愛が好きだからこういう不倫のドロドロ系は女性向けだよね。
出典:私のHな履歴書みてください コミックス1巻より
出典:私のHな履歴書みてください コミックス2巻より

1話ごとにこのような実写のページが挟みます。漫画(フィクション)ではなくガチっぽいのでより楽しめるかと思われます。

ミヤビ
この女性たち、どこで用意したのでしょうね?
ヒメノ
雰囲気から美人なのは伝わってくるけど…。
私ももっと大人になったらこんな風になっちゃうのかな?

まとめ

出典:私のHな履歴書みてください コミックス2巻より

・女性に過去の体験談を聞く女性視点のストーリー。
・綺麗で魅力的な絵柄の効果もありかなりエロい描写が多い。
・1話ごとに何故か実写のページがある。

生々しいエロ漫画が好きな方におすすめです。

ミツル
ふぅ…大人の関係ってこんな感じなんだなぁ…。
ミヤビ
うふふ…ミツルさんには刺激が強すぎたかしら?誰でもいつかは体験することですのよ?
ヒメノ
待って!不倫はしない人もいるでしょ!
てかする方が少数派でしょう!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。